季節の風物詩。

クリスマスツリーを出しました~クリスマスツリーキラキラ



日々、シンケン!日記-rps20131120_081726_405.jpg


というか、今年はパパが新しいの買ってきた~ショック!あせる


今までのが壊れてライトがつかなくなってしまったので、娘が

「新しいの欲しい~」と先日暴れた為(-皿-)



別にライト位点かなくてもいいじゃん~

と母は思うのだが・・・shoko








そんな中。


明日は勤労感謝の日ですね。(いきなり)


明日は地元で子供が主役のお祭り(イベント)があります。


商店街を車両通行止めにして、子供フリマや職業体験(各種)などがあり。

普通の屋台なんかも出ます。


因みに。

子供フリマは子供が店主となり、子供向けの商品を500円以下で販売がコンセプト。


事前申込制で1スペース300円ほどで参加できます。

これに今年、娘が友達と出る事に~。


お友達はあんまり販売商品はないみたいなのですが、一緒にやってみたいと言ってくれたみたいです。

ただ、他の子のお母さん方は一緒に来られないみたいなんですよ~あせる

もう小4だし、大丈夫だと思うのですが

人様のお子さんを私一人で見守ることになるので、ちょっと心配・・・ガーン汗




販売は基本、子供達ですが、搬入や困ったときは親が助けて可。

なので、近くに一応ついてないと・・・(トイレとか休憩とかもあるし)



一番の心配は息子。

きっと暇で嫌になりそう・・・

パパ、息子は頼むよ~!(いやホントに頼んます)


断じて、俺は家で待っとくとか!

言わないように!

ね!www




さて。

子供が主役で、子供に勤労を教える祭りとはいえ。


フリマ商品を家の中漁ってみたり。

そして、予期せぬ大掃除になったり。(しかし片付かないガーン

値段付けたり。

荷物の準備したり。



アレ?


親の勤労増えてね?\(゜□゜)/




・・・・・・明日は、親の勤労に感謝して欲しい思います。うおー