あっという間に、もう11月ですね!

ああ、早い。


いつも思うのですが。

年を重ねる毎に時間が過ぎるのが早くなる気がする。


たとえば。

子供なんて、30分あれば友達と遊ぶ約束してくるけど

ワタクシなんぞ、1時間あっても「だけしかない」と思って、約束なんて出来ないもんね。

だって会ってお茶しても、それ以上かかるよねえ・・・?とか思ってね。

う~ん。

大人って不自由だなあ。



とりあえず、最近の私事といえば。


10月の末にあった4年生対象の音楽祭が

地元の文化会館でおこなわれ娘頑張ってたなう。


11月初めの子供達の小学校の参観日&バザー。

母(ワタクシ)は役員だったので、当日は焼き鳥販売を頑張ったよ~なう。



その後の三連休で、コストコにひっさしぶりにいった~!

夫がいきなりいこうか~ってさ。←珍しい

(そして当日うっかり遠いほうのコストコに行きかける夫)

近くに出来たの忘れてたらしい。

片道一時間位、変わってくるからねww



久しぶりのコストコはね~

やばいね~


滾るね!!



食料品を主にですが、買い物ガッツリ☆


あんまり満足してしまったのか、生鮮食品買っちゃったからか。

帰りに他にもよろうと思っていたお店はナシにして

さっさと帰ってしまったという・・・。




帰ってから、小分けパックしなおして(コストコは大量でお安いのがウリ)

冷蔵庫と冷凍庫にお引越しする作業に

翻弄されるのは、また別のお話。






日々、シンケン!日記-rps20131107_155434_369.jpg