誕生日ネタといえば。


毎年、自分の記念記録的に書いてたのに~。

ばたばたしててかけなかった~あせる

つか、自分の中だけで色々余裕なさすぎ~あせる

(実際、やる時間はあるのですが・・・・・・・・フッ




という事で(どういう事だ)


一月は夫と娘の誕生日でした~melo**

お祝いもしました~!プレゼントケーキ

おめでと~ラブラブ



今年のプレゼントは。


娘は、本人の希望により自転車ラブラブ

初めてのコロなしです。

頑張って練習していただきたいにひひ


夫は、本人の希望によりゴルフクラブ(-皿-)

昨年末にクリスマスプレと誕生日合わせて買って~と。

勝手にカードきってお買い上げしておりましたYO!

・・・頑張って練習してください( ̄ー ̄;




ワタシのクリスマスプレゼント

ありませんでしたが?(-_-メ






因みに、おばあちゃん(実母)も誕生日でした~。

お正月休みで、みんな帰省中で。

みんなでお祝いして、されて、良かったね~クラッカー





そんな一月といえば、睦月。

親族一同集まって、宴をする睦び月(睦び月)の意であるとの由来あり。



睦月に生まれたあなたへ

おめでとうとありがとうを・・・クローバー