おはようございます。


すっかり寒くなってきて、朝お布団から出るのが

至難の業になってきました。


そんな今朝も。





起きたら、7時20分!!\(゜□゜)/




因みに、普段は6時30分から7時までには起きます。

子供は8時までには小学校に行かねばならない訳で。


集団登校の集合場所には、40分集合。

ハイ、アーウートー!


だって~

無理~(ノДT)




そんな訳で、子供達をたたき起こし。


お着替え~

トイレ~

朝ごはん~

もっていくもの用意~


んで。

小学校前まで送り届たらば、8時5分前。

やれば出来るじゃん!




・・・・・・すまぬ、子供達。゚(T^T)゚。




そんな訳で。←どんな訳




現実逃避に。

帰りにコンビニによってみるワタシ。

そこで発見。



ワンピース新刊発見!!о(ж>▽<)y ☆




いつも発売日をチェックしないので、毎度ぶらりと立ち寄った本屋か

コンビニで、見つけたら買う~といったスタイル。

ハイ。


なので、たまに買い忘れて抜けてたり。

(新刊を読んでから、前の巻が抜けてる事に気が付く汗



因みに、前回は67巻を2回買っていました・・・・( ̄ー ̄;

いや、表紙にてるしね?

うん。





さて。

今から、コーヒー入れて。

一緒に買ってきた、期間限定山芋わさび風味チップスを試食しつつ。


ワンピース世界にレッツダ~イブ☆





日々、シンケン!日記-2012110709090000.jpg


主婦の。

ささやかなれど、至福の一時なのでしたラブラブ







現実逃避という名の至福



朝はエアコンタイマーセットは必須