昨日。

書いてた、感想(主に脳内ダダ漏れ記事)が

いきなりとんで。


つか、消えてしまってね。

なぜだ。



ああ~ダウン

やさぐれるったら~orz



てな感じの今の私です。



あーもうサクッと行くか~shoko






藤堂平助(役)はね。

もともとイメージだな~とは思っていたんですが。


間違いなかった(笑)


顔(表情)の作り方、動き、声やセリフのアクセントすら。

イメージ通りの平助でした!


感じるに。

役の池田君は、とても頭のいい人だと思う。


ここで、この表情でこの動きといったものを。

きちんと考えて、そしてやれてる気がする。

求められているものと、いま自分が出来る事を、きっちりと

狡猾に出来るヒトだとそう思う。(褒めてるのですよ!)


一番、原作のキャラそのものだった気がします。




ワタシの一推しメンの佐之助(役)。

小野君。

身長185センチと素晴らしい!

甘いマスクに甘いセリフ!

ゲームの左之の声が色っぽすぎるのには

負けちゃうけどね!←オイ


ただね・・・

細すぎるよ!小野君!・°・(ノД`)・°・


左之の衣装は前がはだけてたり、腕が出てたり

露出が多いんですが。

ガリガリなのが~見える~(/TДT)/


一番の贔屓キャラなので、見る目が厳しく偏るな。

ごめんよ、小野君。




その左之と同じくらい(原作では)ガタイがよいキャラだった新八ですが。

今回の新八(役)の宮崎君は決して大きな方ではなくて。

ルックス的な面では、決してぴったりとは思わなかったんですが。

それが、全然違和感なく溶け込んでました。

うーん。

推しキャラじゃないからかしら・・・( ̄ー ̄;

でもスタンス・・・・よかったんですよ。





そういえば。


土方さん!

土方さん(役)の矢崎さん!

あのね、写真(フライヤー)とか初めに出る資料映像を

観たときに、土方さんが一番イメージちがーう!などと思った事を

今取り消します!ええ、全力で!


演じてるの観てね。

動きとか、声とか、存在感とか。


鬼の副長、土方歳三だった(笑)


もうね、この方は声がいい。

ただ怒鳴ってるんじゃないの(怒るシーンが多いのだ)

なんというか、深いんですな。


思うにあのアイシャドーが太く濃く書きすぎてたんじゃ・・・( ̄ー ̄;

青いアイシャドーで顔がわからん感じでしたし。

舞台メイク(濃いめメイク)なのは、わかってるんですが。

あれでは、まるでヅカメイク・・・ゲフゲフ(自粛)


アフタートークの素の時の方が、さらに副長らしいという(笑)


紫のイメージをまとった土方でございました( ´艸`)