今日からブログはじめます~ラブラブ


よろしく~ウフドキドキ







・・・なんつって。

とぼけたいくらい

前回から開きましたね!オイ!パンチ!





妄想と煩悩と嫌でもリアルとのごった煮の

それでもシンケンに(一応)過ごしてる

妙齢の一女性のなんてことはない脳内ダダ漏れブログですが。



ピグゲームにて。

ライフとか!

アイランドとか!

カフェとか!

(忙しすぎです・・・アメーバさん・・・・)


あ、ピグの方は最近放置デース←手がまわらんデス汗




そんなところどころで、出会う方々にね。

ありがたくも聞かれまして~。




「ブログ更新、してないね~?」




あうう・・・・しょぼん

ありがたいデスよ。

何?

フツ~の主婦のグダグダな毎日を

なんとなく気にかけて下さってる訳なのですね!?



は?

それとも、家ヤクザ・・・もとい、やらかす夫の話を聞きたいとか?

などと、疑心暗鬼にもなりつつ。



でも。

自分的記録日記な訳でして。

ある意味、ストレス発散な場でもありまして。


なので、なんとなくにょろりとブログ再開デス(笑)





さて。

この2カ月。

皆様はいかがお過ごしでしたか?



ワタクシ。

8月は子供の夏休みもありまして(in地獄)




真夏の焼け焦げるような公園に行って、熱中症になりかけたり。

流れるプールへ行って、流されまくったり。

温水プールに行ったのに、なぜか寒くて震えていたり。

海に行って、クラゲを投げてあそんでたら

帰りに脱いで置いてあった靴の中に、大量のフナ虫が入ってたり(何の罰ゲームだオイ)


サファリパークへ行って、ライオンの赤ちゃん抱っこしたら

ガジガジかじられたりとか。

しかもずーっとグルグル唸ってるしな。


日々、シンケン!日記-2012081616280000.jpg

このヒト達なんですけどね。

ああ、可愛い!可愛いすぎたよ!!ラブラブ




あとさ。

登校日に、息子が学校行きたくないと言い出し。

大バトルになり泣きそうだった(私が)とか。

うう・・・Queenly

2学期どうしよう・・・と悩んだものの。

結構あっさり通い始めたんでよかった・・・・遅刻はするが・・・ガクリ



なんかそんな感じで夏が終わりました~!←ザックリすぎます






あ!

そうそう!久しぶりに!!

SMAPのライブにも行きました~ドキドキ

やっほい!v(^-^)v

やっぱり楽しいよね!

子供が出来てから、ずっとお休みしてたんだけど。

8年ぶりくらいか?

それまでは、ずっと行ってたからね~\(゜□゜)/


どこか変わりなく。

そして。

変わるのではなくも、進んではいく感じの何か。


その「何か」が。

育てゲーが好きな女子にたまらない。


そんな感じで、楽しんできました音譜

いっぱい笑って歌って踊ってきた~!




ああ!

それから、みんなが気にしてくれた・・・というか。

二言目には聞いて(心配)くださった、蜂の巣騒動ですが!(前記事参照)



あれから。

ベランダに転がる蜂さんの亡骸を放置するワタクシをあきれた

不憫に思ってくれた妹がですね。

袋と火鋏を握って、かたずけてくれたんですが!!←勇者!勇者だよ!!



怖いもの見たさといいますか・・・。

つい袋を覗いたらば。




日々、シンケン!日記-2012082218310000.jpg





蜂さんと一緒に巣が!!(((゜д゜;)))

何じゃこらあああ?


妹いわく。

クーラーの室外機の向こう側(壁側)に落ちてたよ・・・との事。


アレデスよ。

室外機の上にあった、ゴルフの練習のなんかのプラ板!(前記事参照)

あれの下に蜂がいたんですが。

そして、それはもう撤去したんですが。

それの端の方に、やっぱり巣が出来てたんだと思われます。

そんで、板を撤去する前に床に落としてるんですよ。

殺虫剤をかけるのに、裏返してやろうと思って。

その時、壁の方へ落ちたので気が付かなかった模様・・・。


中身はお亡くなりになっている様子ではありますが。


怖い~!怖すぎる~!

つか、蜂の巣なんて初めてこんな近くで見たよ~!((>д<))




ところでコレ。

燃えるゴミでいいのかな?

などとピンチを脱したワタクシですが。


勇者妹のおかげですよ!ありがと~!!


そんなワタクシ。

もう少し、勇気と根性があれば。

この蜂の巣を使って、子供の自由研究(夏休みの宿題)が

出来たのになあ・・・・と、思ったり思わなかったり。




そんな、9月の事まだ何も書いてないやんか!

とかいう状態で、終わります。←えー


だって今から歯医者なんデスよ。





それでも薄桜鬼ミュージカルDVDについては

書かねばなるまい!(個人的趣味)