ご無沙汰しております。


最近の私は・・・といいますと。




子供の髪を切りに行ったりとか(友達が美容院してる)

子供の歯医者行ったりとか×2人分


子供の参観日&校内清掃行ったりとか×2人分

(旦那はゴルフ行ってたんだぜ~パンチ!





子供の事ばっかりか~!\(゜□゜)/


まあ、友達とランチとかもしたわ(笑)



しかし。

最近の私はとんでもなくひきこもり・・・なのですよ。




なぜでしょう!?



それはね~。




薄桜鬼に絶賛だだはまり中!!なのでしたーー\(゜□゜)/



プレステにてゲームを初めてしまいまして。

声が~!

声がたまらんー!ラブラブ!ラブラブラブラブ ←声フェチめ。



同じ声優さんが担当なので、アニメDVDまでレンタル。


2次創作小説まで、探しまくって読みまくる始末。




一日中、PCの前にいますよ!奥さん!! ←誰








そして、最近気になる事といえば。





薄桜鬼の斉藤一さん(新選組)


日々、シンケン!日記





彼を、この人↓を見るたびに思い出され。

日々、シンケン!日記

あわやセリフまで、声を脳内変換する始末。


「弟子は取らない主義だ・・・」




言いそうだ~!一さん!!(≧▽≦)  ←まて自分・・・








そんな私の一押しメンは、実は。



原田佐之助が今熱い!(by自分)