GWに京都に行ったときに、妹達に連れていってもらった

お好み焼き屋さん『ジャンボ』音譜


その後、TVで偶然紹介されてたので

思い出したように記事にアップ。



とにかく、量が半端ではありません・・・ショック!あせる

焼きそばは、目の前の鉄板でお店の人が作ってくれるんだけど・・・。



日々、シンケン!日記-2012042920320000.jpg


これ~!

これで2人前なのだ!!

大量のキャベツとラードΣ(・ω・ノ)ノ!

すごい~!

でもいい匂い~!

・・・やはり美味しさは油なのか~あせる



お好み焼きは、裏で焼いてもってきてくれるんだけど

これまたジャンボサイズ~アップ



日々、シンケン!日記-2012042920390000.jpg

コレ。

焼きそば2人前とお好み2枚デスよ~( ̄□ ̄;)

お好みは普通と大盛りで選べますが

これは大盛りサイズ~(でも数百円しか違わないのだ~)


子供2人入れて、家族4人でね。



絶対、食べきれないね\(゜□゜)/




隣のテーブルに座った、大人4人(妹達)も

全然食べきれなかったという。




しかも安い!

そして残しても、お持ち帰りさせてくれるのだ~!




京都のお好み焼きジャンボからでした。





GWの京都旅行。

全く京都らしいとこ、行ってない事。

今更ながらバレバレですな!