今更・・・なのですが。

自分的記録。


先日卒園式の後に、謝恩会というものがありまして。

去る3月21日の事です。



卒園式のあと、そのまま謝恩会会場へGO!


母と子で(たまに父と兄弟もいる)

食事してゲームして、思い出を語る~みたいな。

謝恩会のための有志役員さんもいて。

私も娘の時、役員やったのですがべーっだ!


今回は、全くのお客様で

とても身軽&気軽に楽しめました~音譜



会場は、素敵なレストランラブラブ

山の上(中腹)にある

レストランウエディングもやるお店です。



日々、シンケン!日記-2012032115340000.jpg




食事も美味しかった~。

前菜はテーブルバイキングで、シェアするのが

ちと気を使いましたが。
席はくじ引きだったので、知らない人も多いのだ~あせる


日々、シンケン!日記-2012032113130001.jpg



メインは一皿づつサーブされました。


日々、シンケン!日記-2012032113530000.jpg



デザートは時間なくて、みんな食べきれなかったテーブル多し!

持って帰りたかった~あせる(持ち帰りはNGな店でした)


日々、シンケン!日記-2012032114440000.jpg




因みに、子供達にはお子様ランチのプレートが。

日々、シンケン!日記-2012032113130000.jpg


最後、風船飛ばしてお土産もらって。

子供達にはお菓子と、親にはDVD(子供たちの思い出写真を収めたもの)

もらいました~。



充実した謝恩会でしたラブラブ








そういえば。

当日のネイル桃色のネイル

今回はジェルネイルが出来なかったので~。

普通のネイルですネイル

前夜、慌ててやった・・・あせる
日々、シンケン!日記-2012032101250000.jpg


ベージュピンクに爪先だけラメをグラデして

トップコート。

キラキラ石はダイソーの100円ネイルシールのストーンですにひひ


う・・・手がガサガサなのは、見ないふりして下さい~はぁ~





日々、シンケン!日記-2012032114340000.jpg

この日は、2年前娘の卒園の時に作った

ブリザードフラワーのコサージュをしていきました~ラブラブ

ほんのり生花の匂いが残ってて、贅沢な気持ち~アップぷ



懸案でしたフォーマルスーツが着れたのか?

・・・の、件ですが。


まあ、結論から言うと着れました。

卒園式までに3キロ痩せました。




まあ、3キロなんて一瞬で戻ってきたけどね\(゜□゜)/




さあ。

明後日は入学式だ!

果たして、フォーマルスーツは大丈夫だろうか・・・shoko






その前に、明日の新学期の娘の用意と。

あとあと。

息子の色んなアイテムの大量の名前付けとか。

そんな雑務が、いっぱーいやる事残ってる事とか。


見て見ぬふりがたくさーん残ってたりして。


う。

本日から頑張ろう~っと。




・・・・・遅い!\(゜□゜)/