先日、セブンイレブンで見つけたコレ。



日々、シンケン!日記-2012032921290000.jpg

『チーズケーキタルト』


パン売り場にあってね。

一目見て、絶対好みの味だと確信し(笑)


速攻お買い上げ&食べてみたらば。


すっごい美味しい~ラブラブラブラブ!



下にビスケット生地が一枚になっててね。

(砕いたビス生地じゃなく、きちんと一枚生地なの)

ざっくりした食感と軽い塩味。


それで、その上がベイクドチーズケーキなんですが。


濃くって、アメリカンチーズケーキ(焼き)のようで

かなり食べごたえあり。



そして。

ボリュームや大きさの割に、118円というお手ごろさ。

ケーキ屋さんで買う事を思えば・・・ですにひひ

1個からでも気兼ねなく買えるのも、コンビニならでは。


しかし。

キケン!キケン!爆弾


なんとこの1個で。

548カロリーあるとかね・・・ガーンあせる




ワタクシ勇者になりました(笑)



しっかし。

かなーり美味しかったので、またリピってるとかね・・・・・・・・フッ


せっかく3キロ落ちてたのにねえ。

フォーマルスーツはいったのにねえ・・・。by卒園式


そんで、おっそろしい勢いで

体重戻ろうとしてる予感とかね~shoko








それはさて置き。←おくなパンチ!



こんなのも買ってみた~ラブラブ


日々、シンケン!日記-2012032814500000.jpg


季節限定商品って弱いんだよねえ・・・にひひ


チキンラーメンチップスは、硬めの食感。

味はチキンラーメン・・・かな?


じゃがりこの枝豆チーズはまだ食べてません。

が、じゃがりこなので、間違いないでしょう音譜





こんな事で、入学式にスーツ着れるのか!(((( ;°Д°))))






そうそう。

友達から、宅急便でプレゼントもいただきました~ラブラブ


日々、シンケン!日記-2012032015170000.jpg


美味しい美味しいおせんべいとオーガニック紅茶ラブラブ

&マヌカハニーラブラブ

アロマキャンドルなどなどラブラブ

う~んラブラブ!

私の好みを見事に見抜いてるセレクトラブラブ

さすがですな\(゜□゜)/

ありがと~ラブラブ



・・・SMAPのFANFANPARTYのタオルが届いたことは

覚えておきます笑う





さて。

本日のおかたずけ~!・・・と思ってたら。

(只今、大模様替え大会開催中)

娘の友達が遊びに来て、何にも出来ないんでやんの・・・ショック!あせる


しかし。

やればたるだけ散らかるっていうのは

どういうことだ~パンさん/ばたり