最近、某所で会う方々に。

趣味でアクセサリーを作るといった話を

することが多々ありまして。


ありがたい事に、どんなのか見たい~と言って

下さる回数も多いのですが。



今までも、何度か作った時に記事にしたのですが・・・。

うう・・・( ̄ー ̄;


きちんとテーマ別に分類してなかった為か。

はたまたタイトルもいつも気分で付けていた為か。


どこにその記事があるか、探せない~ショック!あせる

めんどくさいし←イカンやろ



アクセは、作ったモノは、人にプレゼントさせていただく事も多く

あまり写真をとってないのです~ショック!あせる


いや、素人の趣味仕事なので(笑)



なのですが、またまた重ねて見せてよ~と言って下さる

優しいお友達ドキドキ即されまして・・・(not 怒られ)



色々、過去の記事を探ってみました。

ついでに、テーマ「モノつくり」にしてみた。(今日のは)


こんな感じですYO。




日々、シンケン!日記-2011070412450001.jpg

日々、シンケン!日記-2011070412450000.jpg

日々、シンケン!日記-2011070411420000.jpg

このチャームに、四葉とチェーンも付けてあります。




日々、シンケン!日記-2012011112150000.jpg

身に付けたら、こんな感じ~音譜


ええ。

まりおさんったら。

写真撮るのが、激しく苦手のようですね。



・・・気にせずとも、レッツ次へ☆






日々、シンケン!日記-2012011112230000.jpg


さらにボケボケやん・・・orz


ま、いっか~。

感じがわかればいいんだYO! ←マテ





(↓)向かって、左の方ね~。


日々、シンケン!日記

スワロと指輪のチャームを付けてあります。

留め金は、バラがこっそりはいってたりする。





一粒のジルコニアで、こんなのも作りました~。


チェーンの長さは、上(↑)の左と同じです。



日々、シンケン!日記-2011071000380001.jpg




続く・・・・☆