17日土曜日、無事に

幼稚園のお遊戯会が終わりました。


毎年恒例ですが、文化会館を借り切っての

大がかりなイベント音譜


席を取るのに、会館前に並ぶのですが。

まあ、パパさんがですが(笑)


朝、子供の用意して一緒に出るのは

ママじゃないとできないからね~苦笑

子供とママは、8時半頃つくように行きました。




開場は9時なんですが。

なんと。


パパさん、なんと今年!


3時に並びに行きました!(((゜д゜;)))



・・・もはや、早朝というより深夜です。

寒さも半端ないです。ガクブル


パパありがと~!ラブラブ


ちなみに、そのパパの前には

10人すでに並んでたそうです・・・ガーン

皆、どんだけ・・・。



お遊戯会は無事に大成功で終わりましたラブラブ

息子もがんばった~!えぐえぐ。。。


担任の先生に、帰り際にね。

「合奏の時、あんまりお行儀がよくて、涙が出そうになりました~。」

って言われて。



息子、普段どんだけ心配かけてんだ・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ほんと良かった!

パパのお義父様も、見に来てくださって

喜んで帰っていただけたし。


みんなみんな、がんばった~!ラブラブ







大人は真っ白な灰になりましたが。

子供達は、すでに次のお楽しみである

クリスマスに、シフトチェンジ☆




ツリーを飾ったり~。


日々、シンケン!日記-2011121910170000.jpg

出したの私ですよ!






アベントカレンダーを飾ったり~。


日々、シンケン!日記-2011121612370000.jpg


お菓子買ってきて、入れたの私ですが。







ほかにも、クリスマスオーナメント飾ったり~。


日々、シンケン!日記-2011121609180000.jpg

日々、シンケン!日記-2011121609180001.jpg

これは今年買った、ブリックベアのデイズニーバージョン。


ええ。

無駄遣いするのも、私ですが(笑)



そんな感じで。



すっかり風邪をひきこんだのも私です・・・。困る



ああ。

今週は、もう子供たちも早帰りだし。

保護者会もあるし(学校行事)

終業式終わったら、冬休みの始まりだし!


はよ、元気にならないとね!ヽ(;´Д`)ノ