えーと。

最近さぼりがちのこのブログ。


お友達に指摘されて気が付いたのですが。

なんと!

始めてからまるっと2年が過ぎておりました!クラッカー


なので、この11月からなんと3年目突入ですラブラブ

(もう12月ですよ!奥さん!)



飽きっぽくて、冷めやすい私。

そして何もかも忘れていく特技を持つワタクシ・・・汗


よく続いてるなー\(゜□゜)/



でもでも。

このブログのおかげで、大切な事を色々と思い出せたり。


こんな、へっぽこブログなのに。

読んで下さったり、コメント下さったり

して下さるお方がいてくれて。


ピグを通しても、仲良くしてくれる人がたくさんできたり。


リアでも仲良くなって、実際にあって遊んだり(笑)



そんな繋がりとみんなに、感謝&happyドキドキを・・・。



袖触れ合うも多少の縁と申しますが。


縁とは、異なもの粋なものですね。(しみじみ)



『ありがとう』


いつも。

いつでも。



まりおクローバー