とうとう発表されました~!!


一日3回公演で150名キャパの会場。


一回目は親子会ありですニコニコ

二回目と三回目は通常回らしい。

内容が違うのかな・・・?


そして、お値段一枚5000円!?


・・・やるな、鈴木勝吾うさ。




そして、そして。

昨日、ピグ部活でもお話していたのですが

チケット入手方法は抽選です!!

良かった~♪

先着とかだったら、諦めきれず

ずっと電話やPCへばりつき☆になってそうだし・・・ガーン

一時間以上の間、イライラ泣きそうになってるのを

考えると、抽選のほうがすっきりするわグッド!



わああん!行きたい行きたい~Queenly


何とかして~神様お願いビックリマーク



なんだか2ショット撮影会も企画中らしく・・・あせる

時間的に考えて、全員ではないでしょうが・・・ショック!



イベントの時間ね、2時間もあるの!!

どうやって何するの~!?

歌うか?鈴木?みたいな(笑)


シンケンジャーのショーだって、1時間くらいなもんなのに

2時間×3回are?*



ジャニーズのタレントですかsippai;*




勝吾~勝吾~あせる

観たいよ~Queenly


だれか~何とかして~aya




大人なのに・・・・大暴れ中☆

ダメじゃんorz





ペタしてね