24日は、クリスマスイブであると同時に。


嵐の相葉雅紀氏の、お誕生日である事を

皆さん、御存じでしょうか?ニコニコ



ところで私のママ友で、且つ

勝吾萌え話を唯一、幼稚園で話せる素敵ママこと、

カリスマパン職人こと、アラシック(重症)のkちゃんラブラブ


二人で話していると、ベクトルは全然違う方向に向いてるのに

(私は勝吾君、kちゃんは雅紀君あせる

なぜか同じテンションでしゃべくれるという、そんな間柄にひひ


そんなkちゃんの素敵住宅に、本日招待して頂きました。



クリスマスパーティ兼


相葉雅紀君誕生会(本人不在)



開催でした!!クラッカー



当初、ケーキをクリスマス用と誕生日用、二つも作るから、

食べに行かしてもらう~ラブラブという

予定だったのですが、急遽パーティするねん!に(笑)


kちゃん、ありがとうラブラブ


ケーキ2つ

カップ寿司

チキンの丸焼き

ロールキャベツにシチューなどを

手際よく作ってくれる彼女合格



ああ、まちゃきに見て頂きたいわ。



いつか田舎に泊まろう!のロケで

もしまちゃきが、来るような事が起こったあかつきには。

必ずや、あなたの薪ストーブのある、素敵なお家を

紹介する事を、ここに約束いたしますaya






ケーキはこちら♪



日々、シンケン!日記-P1000208.jpg




もうひとつ♪




日々、シンケン!日記-P1000207.jpg







ああ、美味しかった~ケーキ

御馳走様でしたaya




子供達も仲良しだし

kちゃんは一緒にいて、本当に楽しい素敵女子ですニコニコ


そして、大人しげな外見からは

想像も出来ないような、激しい思念を心に秘めた

さすがB型ビックリマーク的な、はっちゃけぶり(笑)


見習いたいわ~。


私が結構ユルイので汗

サクサクと予定を決めてくれる所なんかも

頼りにしております。



今年中にアラオケ行けると良いね~女の子(笑ぃ)




そういえば、先日上京した時にkちゃんの密命により(笑)

まちゃきの御実家であります、某料理店に伺いました事を、

そのうちレポしたいな~と思いますにひひ



お母上は美人で、かの人と同じ顔!

・・・だった事は伝えておきますね☆





kちゃんは、アメブロでもmockin'bird

嵐ブログをしておりますので

興味のある方は、ぜひご覧ください音譜



さーて、明日から子供達は冬休み☆

頑張って、顔晴れるぞーーーうさ。






ペタしてね