本日もたけちゃん(夫)はゴルフ~プンプン


車も乗って出てるので、妻子は家でおこもりでしたよ!


それで、気づいたんですが、子供のサンタからの

プレゼントをまだ用意してませんよ?


・・・・。


東京行きのどさくさで、忘れてましたガーン

親からのプレゼントは、前倒しで

もうあげてしまっていたので。


ちなみに、親からは




日々、シンケン!日記-P1000204.jpg

Wiiのゲームソフト、マリオブラザースでした音譜

(たけちゃんが、多分自分がやりたくて、

 もしくはゴルフばっかり行く罪滅ぼしで、

 出しちゃったんだね! あれはパンチ!





で、娘にはもうひとつ。

先日の東京にて。




日々、シンケン!日記-P1000205.jpg



H&Mのキティコラボのシリーズから

パンツ、カーディガン、ダウンのベストにっこり気づきキティ

・・・あと、どこで着るんでしょうかガーン!!

ピンクのドレス!!

買わされました。


どこのパーティいくねん!と、思わず突っ込む私。

「え?幼稚園に着て行きたいんだけど?」

ごめん。

それ無理だわ…orz



で、まあクリスマスは終わった感じでしたのに。

(息子はあまりものを欲しがらないので、スルー気味に)




「サンタさんからは、何貰おうかな~」

オイパンチ!

娘の欲望には、底が無いのでしょうか・・・。

恐ろしい。



しかも、なんかサンタさんに手紙書いてるし!




日々、シンケン!日記-P1000206.jpg



さんたさんへ

たまかへ(たまカフェらしい・・・)が、ほしい



・・・・との事です。



サンタさん、今頃言われても困るから。きっと。

つうか、たまカフェって何?ガーン





とりあえず、明日は絵本でも買ってくるか・・・うさ。

今年のサンタは絵本にします。