今日は子供の英語教室で

gロッソのお土産を配ってきましたニコニコ



これです♪




日々、シンケン!日記-P1000202.jpg


ドームシティ限定!

シンケンジャー煎餅(笑)


8枚入りで、個別包装。

シンケンの焼き印入りです。


シンケンレッド・・・2枚

シンケンブルー・・・2枚

シンケングリーン・・・2枚

シンケンイエロー・・・1枚

シンケンピンク・・・1枚


となっております。(源ちゃんはいませんハムハム泣き


ちなみに、シンケンブルーだけ、ゴマ入りでしたにこ

他はふつうのしょうゆ煎餅です。



味はとっても美味しかったですよ音譜

自宅用にも買いました~にひひ




8箱位買ったので、かさばってしまい

宅配しました・・・ガーン





皆様もgロッソに来られた際は、いかがでしょうか?