本日、一週間の休暇…いや、反抗期まっさかりの小虎ちゃん達とのランデブーを終えて、自宅へ戻る新幹線の中です☆

面白かった!楽しかった!けど、疲れた~!
…まだオウチには着いてないけどネ。

小虎達はおりこうにds三昧(-_-;)

まあ、時間制限なくできるのは、今回のみなので堪能してね。

行きの新幹線で初めてDS渡したんだけど、子供というのは、あっという間に出来るようになるね┐('~`;)┌

そして、行きは初めての新幹線だった事もあって、結構大きい声で話しちゃったり、グズッたりしたんだけど、現在はスゴくおりこうさんです♪

後、一時間したら乗換えでさらに一時間(;´д`)
大人でも、ウンザリするのに、子供達大変です。

あのね、少し思うんですが。
子供が騒ぐのを注意しない親は、いるんですよねぇ。
まあ、子供が騒ぐのはしょうがないと思うんで。
私も、子供連れてますし、その辺はむしろユルいです。
明日は我が身ですから(笑)
ただ、隣で同じようにDSさせてる子供に音量下げろと、何故親が言わない?とは思う。
だって、公共の場でしょ?ウチの子は音、切らせてるし、どうしても出したい時の為に、パパがイヤホンも買ってきてくれてたので、持参してます。

ちなみに、現在満席です。ゲームの電子音が嫌いな人がいたら、あの音はたまらないのでは…?

まあ、本当は乗換え無しののぞみ一本で帰れたのに、乗り遅れて、次の便に急遽変更して乗ってる私なんぞに、言われたくないでしょうが(笑)

今日は、ピグ部活に出れないかもな…帰るの、10時過ぎるもんな~と、寂しい私です(´Д`)