勝吾くんが、土下座してるよーーー!!!ラブラブ


圭ちゃんのブログで。

バッチのブログで。


なんて、なんて可愛い事してるの。

この子たちusagi**



土下座が可愛い訳ではありませんよ?(いや、可愛いですが・・・)

お願いの御挨拶をしてる勝吾くんを、

圭ちゃんとバッチが撮って、

それを、それぞれがブログにアップしてるところを

想像すると・・・なんか、微笑ましくありませんか?


愛されてんな~鈴木勝吾はぁはぁ



この、シンケン部の連動企画、何とかしてーってか、

もっとしてー顔文字


カウンター上がりまくりだろうねえ。(静)


シンケンメンバーはみんな好きだけど

こんなに仲良くされると、さらに好感度アップですねラブラブ



は~、いいモノ見せてもらったわ。

圭ちゃん、バッチ、ありがとう。aya


ショゴ君、ガルバリウムの床で土下座は寒かろう。

おされさんドキドキ薄着もほどほどにね。




昨日の圭ちゃんのブログのバッチの写真の後ろに

こっそり写ってるちびっこが忘れられないです、私(笑)

油断してる所がポイントもえ~





これって、間違い探しみたいな感覚かしら・・・???