勝吾君のブログ。


彼の事だから、怒涛の更新なるか?と

思いきや、そうでも無かったですねあせる


残念なような、安心したような・・・複雑。


しかしながら、これ以上縦続けに、ショックを受けたら

私、知恵熱出そうですから~うさ。


今日はブログの開始。

VBの日記更新。

ウルシャの更新。


と、まさにゴールデンDAYSでしたドキドキ


ブログの件では、皆さんに、コメントやプチメを頂いて

本当に嬉しかったですニコニコ


ありがとうございます。


何か、本当に素直に嬉しくて。

今も、嬉しい。



心配だったのは。

皆さん知ってらっしゃると思ったので

あえて、前回書かなかったのですが。

この事があったから、・・・デス☆



以前、夏の映画挨拶がインフル騒ぎで中止になった時に。

東映の公式発表があった後、VBの勝吾君の日記には

自分は元気であるという事や、楽しい事しか書かれてなかったんです。

そして、それは一部の方の心情的には、好ましくなかったのかもしれません。

この辺は、あくまで推測なのですが・・・。

何かが勝吾君に、伝わったのでしょうね。

次週の日記には。

前回の謝罪・・・絵文字も写真もない、悲しい謝罪しか

書かれてませんでした。

とても誠実だし、真摯な姿勢でした。

襟を正した、と言うべきでしょうか。

でも、それは勝吾ファンの多数の人間にとっては

淋しく悲しい事でもあったのです。


正直に言います。

ショゴ君は悪くないよ、と思った私。

思わなかった、誰か。

でも、どちらも間違ってないのです。

仕方のない事なのです。



ただ、あんな勝吾くんは。

笑顔に「なれない彼」は、・・・みていて辛いかなと思っていました。


誰よりも、ファンの期待に答えたくて。

その声を、敏感に察知する。

でも受け流す事も、スルーする事も出来るかしら・・・?


ブログが始まってますます、彼のフアン以外の方も

見たり意見したりする機会が増えるでしょう。


でもそれが、彼を変えてしまうのではなく、

変わっていく彼、・・・鈴木勝吾を。

みていけたら嬉しいなーと、思いましたラブラブ



大体。

シンケンメンバーが全員集合中ビックリマーク

一人入れなかったら、さみしん坊の勝吾君、

弱っちゃうしね(笑)



VBも相変わらず良かったし♪



ウルシャはね~うさ。

もう、泣くよ、私。


なんで泣くのか?

だから、解らない(笑)

別に泣かせる文章とかでは無い、と思う・・・たぶん。


彼の「言葉」は。

ただ、胸の奥のくすぐったい柔らかいトコを

ちょっとだけなでていくので。


奥歯を噛みしめている自分とか。

そんな私と、思いを同じくして下さる人とか。


そんな人達を、スズキシックといいますリラックマ ハート