乾坤一擲


これ、読めますか?

けんこんいってき、と読むのだそうです。


「運命を賭して、大勝負をする」という意味だそうです。



私は思う。

相馬圭祐は天才だと!



これ、さっき圭ちゃんのブログで読んできたのですよ。

気になる内容は、皆様!ぜひご自分の目で確かめて

みて来てくださいますよう。




あのねー、うっかり油断してコーヒーなんか飲みながら

圭ちゃんのブログ読んじゃったものだからさー。

自分が、吹き出したコーヒーがキーボードの上に

こぼれちゃって、今大変☆


・・・とほほガーン





とても自分の不勉強ぶりをさらすようで、お恥ずかしいのですが

タイトルを見た瞬間、思った事といえば。



「あれ?圭ちゃん、今日はで始まらないの?」


「イヌイシンイチロウって、何だ?」



そう思ったのですよ。

きっとそう思った人は、沢山いると思う。私!


で、読み進んでいくと・・・。




誰だ、


誰なんだ「いぬいしんいちろう」




心の声がそのまま書いてあったものだから、

大笑いして吹いてしまった訳です☆



いやあ、あの時の興奮、楽しさはうまく伝える自信がありません。

というか、実際読んでみれば誰もが認める天才っぷり。

伝える必要なんて、無いのでございましたニコニコ




しかし小学生の頃に、イヌイ・・・じゃなかったあせる

ケンコンイッテキなんて、言葉をあやつれるなんぞ・・・


なんというモヂカラの持ち主ビックリマーク

相馬圭祐、見参!!