我が家の娘ちゃんは、「うちの三姉妹」が大好きラブラブ

御存じ、アメーバさんの大人気ブログから火がついた

人気アニメでございます。


はじめて、TVで見たときから、笑い転げて喜び

DVDをレンタルショップに行って借りてきて~と、大騒ぎする始末。

もっとみるには、そうすれば視れるってのを、知ってるんですねガーン

やれやれ。


その頃は、1-3までしか出てなかったDVDも

現在は13くらいまで出てて、まあ、見つけたら借りるんだけど

普段は、TVでリアルタイムで視るので落ち着いてます。

(以前は、何度も何度もDVDをエンドレスで視てましたあせる


そんで、先日セブンイレブンで三姉妹グッズが当たるキャンペーンを

やっていたんですね。

対象商品を500円以上買って、レシートをはって応募するやつ・・・。

娘がうるさいので、一口だけ

応募したんですが・・・。


そして、そんな事はすっかり忘れていたのですがうさ。





今朝、宅急便が届きまして、宛名が娘になっておりましたので

おや?と思い開けてみたところ・・・



日々、シンケン!日記-P1000134.jpg




当たっていましたー!!クラッカー



ビックリです。

娘、引きが強いな~うさ。



ママも昔は、そうだったのよ・・・ガーン

今はさっぱりだけども、君に移ってくれたのだったら

それもいいな、などと

こっそり思ったりして・・・笑う


娘の名前でシンケンのチケットなんかは、申しこむか・・・

などと、考えた事は、秘密です。





幼稚園から帰って、喜ぶ娘ちゃんの顔が

今から楽しみ♪ですドキドキ