昨日、圭ちゃんのブログみてたら

背中に荷物をのせて、付加をかけてくれる

心優しき御仁が、首から下だけ

写ってたんですけど。

そして、コメントでの皆さんの予想どうりというか。


本日の桃李さんのブログにて

圭ちゃんとの2ショットが載っており

ああ!この服は間違いなく!

昨日の赤シャツの君は、桃李さんでしたのね。

と、腑に落ちるものの。


・・・・?

なにか・・・

赤い・・・チェックの・・・シャツ・・・

・・・どこかで・・・・?





ああ!

思い出しました。

以前、バッチと桃李くんとしょごたんの3人。

偶然にも、同じ日に色違いのチェックシャツ、マルかぶりデーが

ありましたね~!

そうですよ。

その時、しょごたんが赤いチェックのネルを着ていたと、

記憶しておりますが・・・・。

(バッチは白で、桃李くんは青だったかしら)


ツウことは何ですか?


赤いチェックのネルシャツは装備品なのかしら?

イイ男アイテム、必須。



服の趣味が同じって言ってるもんなー。

お互いのワードロープを知ってる発言もチラホラ聞くし。



とりあえずは。

我が家のタケちゃん(夫)の、赤いネルでも

本日買ってこようかと思う次第でございます。