・・・しょっぱなから、痛いタイトルですね。

しかし、これは私が考えたのではありませんヨ。


御存じの方は、ピンと来たかと思います。


そうです。


勝吾くんが言ったセリフです顔文字


先日、プチメをいただき勝吾くんの

一年前のオーディションのDVDを教えて頂き

視たんですね・・・usagi**(直ママさん、ありがとうございました!)


すごいよ・・・

鈴木さん。

ハートわしずかみ?だよ。(古い)

もうもう、・・・・瞬殺もへ~



中・高校時代に告白されたことがあると

(質問されて)話していたんですが、

大学時代の話になり、「まだ、一人しか・・・」と

答えていた鈴木さん。

まだ、・・・って。(笑)

あんたどんだけ告白されてるんですかーあせる笑う


そりゃあ、されるでしょう。


それだけ、かっこいいんだから!

・・・と、自分で突っ込む私。


「今つきあっ・・・(今???)・・・てた人達は、

全部自分から告白してます。」

鈴木さんは、好きになったら自分で告白するそうですよはぁはぁ


告白する or 告白を断る  

という、演技をするんですが・・・。

(たぶん自分で設定考えて、だと思うんですが汗


鈴木さん、たまらんわ~デレデレ

あのねあのね。


彼女を誘って、(好きになったら遊ぼうと誘うんだって。2人きりで!)

遊んだ帰り。


さよならして、帰ろうとして・・・立ち止まる。

たまらない様に振り向きざま、叫びます。多分、相手の名前?

(ここ何て言ってるのか音が割れて聞き取れませんあせる




「俺さ、お前の事好きだ・・・大好きだ。・・・・・・本当に。

 また今日みたいにお前と遊びたいし。

 このまま友達なんて・・・、絶対に嫌だ・・・。」




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!     



静かに淡々と言うんですよ・・・この子は。このセリフを。

叫ぶとかじゃないのが、又くるんですよね~usagi**

で、間が。セリフの間・・・の所が。

すっごくいいんですよーーーー!!ハアハアacha-* (落ちつけ)


倒れてしばらく戻ってこれない私・・・orz





最後に。

「この体をみて、細いな~と思った方。守って下さい。」


だってさ!

守るしかないでしょう!(笑)





スズキシック、重症化中・・・ガーン