VBの勝吾日記、見ました電話


はああああああ~usagi**

なんかこうね、もへもへしちゃいますね。

くすぐったいなあ、彼の文字は。


今回はいつものよりも、なんかダラダラした感じで

書かれてて、力が抜けてる感じも、また新鮮。


でね、やっぱりショゴ君というか苦笑い

サービス精神旺盛というか。

みんなからの、リクエストを受付るらしいですよ。

写メとか質問・・・合格


これ以上ファンメール増やしてどうするんでしょうか。

あの子は!


公式ブログみたいに、管理スタッフがついてる訳では

ないでしょうにね~。はぁ~


全部読んでるのかな・・・だったらすっごいな。

忙しいだろうに。


あ、でも以前バッチのブログに

「コメント全部読んでる」って、あったからなー。

シンケンの男部は真面目ですね・・・。

そんな、ファンを大切にするメンバー(先輩)と仕事をしている

勝吾くんは、きっと影響を多大にうけてるのかも、しれませんねはぁはぁ

いいコトだ~キラキラ



しかし、日記のおかげで(キムチ鍋の事が書いてあったのです)

すっかりキムチ鍋が食べたくなってしまったんですが、

どうしてくれるんでしょうか。

うちは、子供達はまだキムチ鍋など食べられませんよー(笑)

別メニューは、メンドクサイのにーあせる



でも食べる!

もちろん、トッポギいれてね。にひひ