娘と息子のインフルエンザをご心配いただいた方々へ。


心配いただき本当にありがとうございました。Queenly



娘は、喘息も出ずにすみ、

薬を飲みはじめて、2日めの夕方くらいから

熱も下がったのですが・・・。


タミフルのせいか、家にこもってるストレスなのか

はたまた元からの性格なのか(・・・嫌だ。)

ミョーにハイで、興奮しております。

弟のおもちゃをとりあげ、押さえつけて泣かし、

私が怒ると、泣きわめく・・・ガーン


まあ元気です。



息子は薬を飲みはじめて、今日で2日目ですが

先ほどは、まだ38度ありました。


まあ元気ですので、そのまま寝かせました。


こちらも、タミフルの所為なのか、熱の所為なのか

寝ていると、寝言が激しいですあせる


頻繁にはっきりと何かを喋ってて、笑ったり泣いたりしており

ちょっと怖い・・・叫び 

(タミフルは悪夢を見ると聞いたんですが、本当かしら。)



でも、二人とも重傷化は今のところせずに済んでおり

快方に向かってくれていると、思われます。


よかった・・・ですしょぼん

結構、心配症だったみたいです。自分。



なんだかんだで、私も睡眠不足気味で。

イライラしちゃうんですよね。

体もだるいし・・・。


でも、子供を診ながら、なるべく起きてなきゃいけないので

ブログを更新したりして、気分転換したり。

日曜は、シンケン部の部会へ行って、

おしゃべりさせて頂いたりして。


とてもとても、気分転換させていただきましたニコニコ


その上、コメント欄やメッセージで、

心配下さったり、励まして下さったりして・・・

本当にありがとうございましたラブラブ


癒されましたラブラブ



この場をお借りして、お友達やブロガーの皆様に

お礼を言わせて頂きます。


ありがとうございましたaya



全快までもう少し、頑張りますファイト