娘の事、ご心配いただきありがとうございましたうさ。


娘は、喘息もちなので、それがとても心配でしたが

今のところ、発作はでておらず、一安心しております。


昼に、一度タミフルを飲んだのですが、熱は下がらず

38.5度前後を行ったり来たり。


ただ、娘は熱に強いのか、わりとケロリとしており

ゲームなどを、させていると機嫌も良いようです。


一度だけ

「ここ痛いの、なんでー?」(頭を押さえながら)

といったぐらいです。

今のところ、ですがガーン


食欲もあるので、水分は取るように心掛け、

解熱剤は、使いませんでした。



夕食後、二度目のタミフル服用後も

まだ、発熱していましたが、寝はじめてしばらくすると

少し落ち着いた感じで・・・・、熱が下がってきたみたいです。



よかった・・・・・しょぼん




実は娘。

二週間前に、風邪?の発熱が39度もあり、その時は

インフルでは無かったのですが。

結構酷い、喘息発作が出たため、

病院にて、点滴→吸入コース。


その後、今日まで現在進行形で、内服薬&家庭用吸入

(フルタイド)&ホクナリンテープ(気管支拡張剤)を、

使用してきて、やっと落ち着いたかな?という所でしたので、

また、発作がおきたら・・・ガーン!! と心配でした。


今のところ大丈夫そうなので、一安心・・・うさ。


ですが、タミフルの副作用と、容体の急変が怖いので

本日、母は寝ずの番です。

頑張りますうさ。


このまま終息してくれるよう、祈るばかりですおがむ



娘、ガンバレ~かものはしかも。