昨夜は、最近入ったばかりのシンケン部の部活日でしたラブラブ


部室に行ったのは、2度目です。


前回は子供が寝なくて、遅く行ったので

あまりお話できませんでしたが、昨夜は

かなり、盛り上がりました~ニコニコ



部員の皆さんは、とても優しくて、打つのが遅い私の話を

辛抱強く聞いて下さり、特撮の世界では常識?みたいな事も

私は、全然しらないのですが・・・ガーン

色々、教えて頂きましたラブラブ


昨夜お会いできた部員の皆様ニコニコ

ありがとうございましたラブラブ

今後も宜しくお願いします。aya


皆さん主婦の方が多いので、気持ちはわかる!みたいな(笑

素敵な部ですキラキラ




日々、シンケン!日記-未設定




そういえば、埼玉に住む弟が今日。

仮面ライダー(たぶん、初期のほう。1号か2号)を見たと言ってました?*


正確にいうなら、

「仮面ライダーがバイクで走ってるのみたよ。

本物か、偽物か、わかんないけど。」

・・・・だそうです。


それ、偽物だから。

間違いなく偽物だから。

(本物は公道を走ってません。)


なかなか、スノッブな方がいるものだな~かものはしかも。


私も、会ってみたいですニコニコ