まど みちおコンサート行ってきました音譜


予想以上に、欠席者が多く、ほぼ一グループ分

予定曲が飛んだとかで、進行が早くなっていましたショック!


ついたら、立ち見覚悟だったのに、席はガラガラで。

ステージには、もう娘の園が出演しており

歌い始めていましたしょぼん


ええー、予定より早いじゃないあせる

慌てて、娘を探した所・・・?


・・・娘ビックリマーク最前列じゃん!!

どうして、もっと早くこなかったのか、悔やみましたが

それでも、残りの2曲を聞いて、感動しておりましたくま


TV撮影のカメラが、入っていた為

一般のカメラやビデオの持ち込みは禁止でした。

あの、光景を残せなかったのは、ちと残念ですが。


少ない人数になり、お休みさせるお友達の多い中、

葛藤はありましたが、参加させて良かったですラブラブ



そういえば、本日。

子供の持って帰ったお手紙。



年長1名、年中1名が、新型インフルエンザに感染され、・・・・・・・・・


幼稚園は通常通り行いますが・・・・・・


心配な方は、欠席されても精勤、皆勤賞の欠席あつかいにはいたしません。




つまり、明日から自由登園になりましたガーン


なんだ、どこに居たって感染するじゃない・・・・・あせる

ソーユーコト・・・・。




もちろん。

うちの娘と息子は、明日も元気に幼稚園へ行きますわよ!!にひひ