本日、VBより初めての日記メールの配信ありました携帯


もちろん!鈴木勝吾くんの、ですよmelo**



いや~、ビックリしましたあせる


私、勘違いしてて。

VBのサイトに、自分で見に行くだけだと、

思い込んでたんです~ショック!


なので。


「メールが届いたよ。読んでね。」(鈴木着ボイス)


パカッ携帯


差出人→鈴木勝吾・・・・・はあああああああare?*はてなマーク

(VBアドレスを、鈴木勝吾で登録していたので)


件名→鈴木勝吾の日記・・・・・・えええsippai;*はてなマーク



本文→(文頭に) 「まりおさんへ こんにちは!!

お元気ですか?  僕は元気です!」

…この後、サイトと以下同文。




あわわわわああせるacha-*



この一連の流れ・・・うさ。

ワタクシ、一人で駆け抜けてしまい、グッタリでした。


いやあ、焦りましたブタ 

朝、VBサイトに行って、日記をチェック済みでしたので

「ああ、自動配信メールか」

と、すぐ気付きましたが・・・。


一瞬。

一瞬、ゴカイしますよねーあせる


まるで、勝吾くんからメールが来たような錯覚!


冒頭に個人名(まりおさんへ)がきちんと入るってのも、泣かせます。

やるなー、コンピューター☆



ああ、ドキドキしたドキドキ


他の方のサイトは知らないんですが、みんなこんな感じなのかな?

いやいや、最近のwebサービスって、凄いのね~。




勉強になりましたにっこり気づきキティ