住宅減税の申告の用紙が、見つかりません泣き


大変、大変困っております。


何故なら、これを出すことにより、5万円ぐらいは


帰って来るという、金の小槌だからです。


・・・・たださ~汗


毎年!タケちゃん(夫)と揉めるんですが。


絶対!タケちゃんが、書類かたずけたんだってsippai;*


家では、申告書類関係は、すべてタケちゃんが

やってくれるのですが・・・。


毎年!


「書類がない。どこだ。」

と言います。


知らないというと、

「じゃあ、お金がいらないんだね?」と言いますパンチ!


なんで、「自分で、かたずけて下さいネ。」と

少し前からいっており。


去年も前記述のような、やり取りがあ


「私のせいって、言われるのヤだから、自分でしまってねっていったでしょ?」


「知らないよ。捨てたんじゃないの?(まりおが、の意)」 ←むかっ


はああare?*デスヨ。



んで、結局タケちゃんの部屋から出てきたんですね・・・クマ



「やっぱり!タケちゃんがもってたんじゃん!

人が捨てたとか言っといて!あーやーまーれープンプン


「・・・・・ごめんね。」






そして。

今年も同じことが繰り返しております・・・・うさ。

みつからん・・・・・・何故だブタ 



「去年あんな事あったから、絶対自分はかたずけてない。」


「去年、あんな事あったから、自分でかたずけてね!って渡したけど?」



・・・・堂々廻りですなガーン



まあ、今からもう一回、探しますファイト


とりあえず、VBみてからネドキドキ