日記。

日記。

最近あった事を一切加工せずにバンバン載せます。
ペタも、宜しくお願いします。
162ペタが自己ベストです(20120130)
ぜひコメントお待ちしております。
ペタを1日200件を目指しています^^
普通の日記です。

どうも!!


SuperMario300です^^





中学生の気まますぎる邇窺です。




ブログの更新頻度は週0~週3くらいですビックリマーク


毎回夜に更新してその日の出来事をおもにブログに書いてます(^-^)





いつも簡単ではありますが振り返り?みたいな感じで記事を投稿しています。


高1ですビックリマーク(通称)帰宅部です。走る人








最高に普通すぎるブログですが毎回、毎日見てくれてる人には感謝しています音譜




アメンバー申請も基本は100%承認してます音譜


コメントは「承認制」あくまでもブログの記事に関係のないコメントの排除のためにやってるだけでコメントしてくれれば承認して必ず返信しますヽ(゚◇゚ )ノ





それと、ペタのほうもよろしくお願いしますねあし


ペタは363日返していますので絶対返しますよ!








たまにピグやピグライフの記事も載せてます(本当にまれだけど笑)














ではごゆっくりパー



















Amebaでブログを始めよう!

1年後の自分へ

こんにちはビックリマーク

1年後の私は21歳になっています。

2019年9月15日、私は何をしているでしょうかはてなマーク

たぶん、アルバイトに追われているんじゃないでしょうかはてなマーク(笑)

もう成人にはなりましたが、1年後にはもっとたくましく、寛大でありたいです。

そして、1年後にはもっと幸せに暮らしていたいです。

1年前の自分より


乙女のトキメキブログで1年後の自分へ手紙を書こう!爆  笑

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

大学に合格しますように。
#七夕2017