おひしゃし(((>∀<)))♪♪ブリ――――↑↑。.+゚・.(・∀・)y・。+゚.おひしゃし(((>∀<)))♪♪ブリ――――↑↑。.+゚・.(・∀・)y・。+゚.今、起床しましたがまだ外はくらいですな~今日は、何だか暖かい気がする週末は、試合なので頑張ります気合ダァ!! ヽ(★`д´)ノ 気合ダァ!!マリオさんのSimplogを見る