本日無事に、全員で全公演着陸成功~!!!

今回、浦井健治・加藤和樹・田代万里生が演じる3枠の全てをスタンバイキャストとして支え、いつでもどの役でも出演出来る準備をしていた、ミラクル上條駿くんと!

稽古場ではスタンバイキャストで何通りもの組み合わせで通し稽古をしてきたので、皆さんにも是非観ていただきたかった!感謝!!!

ティムホートンのカフェ看板も最後の点灯。

この2本の折れた木々は、NYの崩壊した2棟のワールドトレードセンターを表していました。

僕は2009年の11月に、ニューヨークのワールドトレードセンター跡に実際に訪れたことがありました。まだグラウンドゼロ(9.11メモリアル記念館)が建設中の頃でした。


その時に自ら撮影した写真がこちら↓

グラウンドゼロの完成図↓






この時はこれらの看板を見て、辛い、哀しい、という気持ちに満ち溢れましたが、カムフロムアウェイという作品と出会えて本当に良かったです。こんなことが2度と起きませんように。


音響さんのワイヤレスマイク置き場の机は、

毎日こんなに賑やかでした!

そして、こちらのポスター。

・・・を舞台上でリアルに再現!!!

こちらの面白ショットも・・・

同じく舞台上で再現!!!照明さんもCFA(Come From Away)と表示して下さいました。

スタンバイキャスト4名も集まり、

全16キャストにて記念撮影です。


本当に大変なお稽古を経て、全スタッフさんを含むみんなでこの作品を創り上げました。

最終地、高崎公演には、

大竹しのぶさんも駆けつけて下さいました!


また、高崎駅にはストリートピアノがあり、カムフロムアウェイのI am hereを少しだけ弾いてきました。近々『裏!MARIO CAPRICCIO』にて公開予定!


ファンクラブ会員の皆さまはお楽しみに~!


こんな感じでした↓

毎日劇場入りの時は、デビュー作品からお世話になっている、通訳の鈴木なおさんから頂いたニューファンドランドのストラップで楽屋入りしていました。お気に入り!

この大好きなメンバーともお別れです。

またいつか・・・


そしていつか必ず、ガンダー空港や、

ニューファンドランドの現地にも行ってみたい!

『カムフロムアウェイ』を愛して下さった皆様、本当にありがとうございました!いつまでもこの作品が皆様の心に残りますように。


各キャストはまたそれぞれの道へ・・・


そして、


ちょうど現在、期間限定で先日のベートーヴェンの舞台がアーカイブ配信中です!


交響曲「第九」200周年記念祭

「歓喜のうた」メモリアルコンサート

 『ルードウィヒ・B』

~HEART SONG(運命の扉は開かれた)~


🎥現在アーカイブ配信中!


■アーカイブ配信期間

5月11日(土)10:00~

5月19日(日)22:00まで


■配信収録公演

(2024年5月7日(火)18:00回)

※生配信ではございません。

アーカイブ配信となります。


■シリアルコード入力期間

5月11日(土)10:00~

5月18日(土)21:59


※視聴期限:シリアルコード入力後「視聴する」ボタンを押してから1日間(24時間)


↓アーカイブ配信に関しての詳細は、

下記の公式サイトをご確認ください。

https://no9.200th.jp/streaming.html


アーカイブ締切になってしまう前に、

是非お見逃しなく!


そして、カムフロムアウェイの次回作、

モダン・ミリーもまもなく稽古が始まります。

わ!開幕までもう2ヶ月切ってる!


音楽もキャストも最高!わくわくです!!!


公式サイト ミュージカル『モダン・ミリー』


まずはシアタークリエにて・・・


劇場でお待ちしております!!!