本日、明日の東京ガーデンシアターでの本番に向け、ステージ上にて衣装のみ無しの通しリハーサルでした!


浦井の健ちゃんと芳雄さんの楽屋前にて!

ゲストコーナーの稽古後、リハーサルが引き続きある芳雄さんと名残惜しく別れて先に帰ることになったので、健ちゃんと一緒にそれぞれメッセージを書いて芳雄さんの楽屋に貼ってきました!


以前のステージ動画↓

芳雄さんのリハーサル前半を全て見学しましたが、芳雄さんはじめ素晴らしい出演者全員のパフォーマンスと小林香さんの演出が際立っています!これまでとひと味違うテイストで、とにかく豪華でアーティスティック!!!


明日は3人のコラボレーションはもちろん、バイマイセルフコンサート恒例の田代万里生のお衣装は、いつも通りステージを盛り上げるべく気合い入っています!


明日の為だけにゼロから作ったスペシャルジャケットもお楽しみに!!!?笑