現在出演中の『カムフロムアウェイ』は、今年新しくオープンしたばかりの、大阪駅前に完成したSkyシアターMBS!

ここは、かつて僕も何度もステージに立ったことがあり、今は存在していないシアターBRAVA!(元 大阪MBS劇場)のリニューアル劇場でもあります。

今から8年前のシアターBRAVA!が閉館する2016年に、ミュージカル『スウィーニー・トッド』のアンソニー役として当時出演し、カンパニーみんなで取り壊される劇場の壁に、寄せ書きをしました。

そしてなんと!当時のシアターBRAVA!の壁紙が綺麗に剥がされ、今年オープンしたSkyシアターMBSの楽屋廊下にちゃんと飾ってあるのです!※劇場より掲載許可済

この寄せ書きから8年経ちましたが、主演の市村正親さん、8年前にちゃんと書いてます!


『まだ演るかもね!』


まさに、今現在スウィーニー・トッドにご出演中で、バリバリ有言実行中!

大竹しのぶさんも同じく現在出演中!

当時の自分のサインも。

Bravo!はイタリア語男性形単数、

Bravi!は複数形、Brava!は女性形単数です。

新しい劇場ですが、既に歴史が詰まっています!

グリーンな開放感溢れるロビー。

まさに新緑です。

座席もグリーン!


マチソワ間のステージでは、明日の大阪千秋楽後のバラシに向けて、舞台スタッフさん達による事前打ち合わせが行われていました。※掲載許可済

この大勢の舞台スタッフさん以外にも、ここには写っていない照明さんや衣装さんやヘアメイクさんや楽器担当者さんや制作・劇場スタッフさん等がいらっしゃいます。キャストは12名ですが、本当に多くのスタッフに支えられていますね!


最後は・・・


【・・・ケビンTを探せ!】



明日で大阪公演は終わり、

次は愛知公演が控えています!


来週は、愛知県芸術劇場 大ホールにて!
お待ちしております!