連日沢山のお客様はもちろん、俳優仲間も何人もご観劇して下さっていますが、今回は新納慎也さんと平方元基が偶然同じ回の『カムフロムアウェイ』をご観劇~!


終演後にお茶しました~!

笑いが止まらない2時間!!!

そして楽屋から出てくる僕を待ってくれていた、おふたりの平和な図。僕にとって、めちゃくちゃ特別で大切な2人との待ち合わせ!おまたせー!

元基との『ストーリー・オブ・マイ・ライフ』にちなんで、3人ともバタフライ🦋何ちゃらのモヒート(全員運転するので全員ノンアルコール)で乾杯です。

あるお茶系の液体を入れると色がグラデーションに変化するノンアルコールカクテルなので、興味津々なふたり。

新納さんと日本初演を演じた2人ミュージカル『スリル・ミー』も、元基と日本初演を演じた2人ミュージカル『ストーリー・オブ・マイ・ライフ』も、『カムフロムアウェイ』と同じく、3作品とも【一幕ものの約100分作品】です。


なので、


一幕 『ストーリー・オブ・マイ・ライフ』

   

        休憩


二幕『スリル・ミー』


そして終演後は・・・

ひたすら3人でアフタートークショー!


なんてことも、

時間的には出来ちゃいますね!笑


まだまだ3人とも『スリル・ミー』も『ストーリー・オブ・マイ・ライフ』も勝手にやる気満々(?)なので、どうかいつの日か叶いますように!(何年先でもいい!)もちろん3人での共演もしたい!


お互いの近況報告やこれからのこと。もちろんカムフロムアウェイの感想など、話は尽きません。


心の底から最高のひととき!


年々こんな関係性が沁みますね(^_-)


本当に嬉しかったな~


早くまた会いたい!!!



『カムフロムアウェイ』は、

いよいよ来週が東京千秋楽!

↑僕が演じているイスラム教徒のアリ 


どうかお見逃しなく!!!