先ほど、『カムフロムアウェイ』日本初演、日生劇場にて無事に初日を終えました!大千穐楽かと思うくらい盛り上げて下さった客席の皆様から、沢山のエネルギーを頂きました!本当にありがとうございました。あの夢のようなカーテンコール。まさに伝説の初日なのでは!


オープニング曲からカーテンコールまで、一瞬一瞬がまさに奇跡の連続だなと実感しました。心の底から大好きな作品・大好きなカンパニーの仲間たちです。この作品に携わっていることを誇りに思います。


終演後の初日パーティーにて、

演出のクリストファー・アシュリーさんと。

クリスは、この『カムフロムアウェイ』の演出でトニー賞を受賞されています。そんなクリスの演出を直接受けることが出来るなんて、本当に幸せ!


さて、


明日からの公演も、

僕らは奇跡を起こし続けます!


まずは、日生劇場にてお待ちしております!


↓チケットはこちら