先日、シアタークリエにて、

無事にアテンションプリーズ2を終えました!

素敵なカンパニーの皆様と!

『ストーリー・オブ・マイ・ライフ』より

♪バタフライ


『マタ・ハリ』より

♪二人の男

アルマン 海宝直人

ラドゥー 田代万里生


田代万里生アルバム『Simpatia』より

♪愛のことば~ベートーヴェン第九~


をお届けしました!

主催の東宝さんからのリクエストで、
まさかのこちらのポーズも(笑)

マリエちゃんがミスター・ワームウッドでした!

 

そして、カムフロムアウェイ。


テレビの特番(24分!)が、

TVerにてご覧頂けます!

 

配信が終了する前に是非ご覧ください!


そしてまた別のメイキング動画も、

新たに公開されました!


稽古動画もインタビューも、

盛り沢山の映像となっています!


さらに・・・


ついに出逢えた加藤和樹くんの特製ラーメン!


どーん!!!


割り箸とコースターは和樹くんグッズ。ラーメンのお椀は、和樹くんが譲り受けた、シュガーの福島のご実家のラーメン屋さん「さくら亭」のお椀です!

あまりに美味しすぎて、


毎日食べたい・・・