昨日のWOWOW『芳雄のミュー』生放送で初公開された、橋本さとしさんがみんなから大注目されている、『カムフロムアウェイ』の未公開オフ写真がこちら!

最終的にメインビジュアルに採用されたのは、ある理由により、さとしさんが腕を組んだ写真が選ばれました!

『マチルダ』より

♪テレビがすべて

ミスター・ワームウッド 万里生


『ウィキッド』より

 ♪あなたを忘れない

グリンダ 芳雄さん

エルファバ 万里生


を歌ったので、ワームウッドの衣装とエルファバの肌の色から、今回の衣装のテーマカラーはグリーン!


ナンバーにぴったりの珍しいブラウン管のテレビのピンバッチと、WOWOW・ワームウッド・ウィキッドの頭文字Wのアルファベットのピンバッチを(これをひっくりかえすとマチルダとマリオのMにも!)、それぞれ自分で準備してつけてみました☆


#よしまりミューザワールド


いかがでしたでしょうか??


一緒にミューポーズ

ミュースのコーナーでは一緒に眼鏡を。


ピアノ演奏と編曲は、僕の大学の同級生でもある大嵜慶子さん!先日のチコちゃんに叱られるのチャーハンの歌も、慶子ちゃんの作曲でした!


スリーショットはこちら↓


 

オープニングでは、

念願の薔薇も頂けました!!!

メインの芳雄さんはもちろん、僕からのすべてのリクエストに応えて下さったWOWOWの番組スタッフの皆さん、仲間に入れて下さったオープニングの観覧者の皆さん、番組を観て下さった皆さん!本当にありがとうございました!


WOWOWオンデマンドでは、

今からでも番組をフルで視聴可能!


「芳雄のミュー」 #10」


個人的、神回となりました!笑


明後日の2月3日からは、テレビでは放送されなかった、オンデマンド限定のコーナー「芳雄のスー」も公開されます↓


「芳雄のスー #10」


どちらもお見逃しなく~!!!!!