先日、田代万里生ファンミーティング2024を開催!

イベント前には、ファンクラブ限定動画『裏!MARIO CAPRICCIO』の為に、私服でのコメントや弾き語りを、ライブ配信のカメラチームに撮影して頂きました!


これらの動画は既に公開中!

リハーサルなのに、

素敵に編集して頂きました。

本番では寄れない位置までカメラマンさんが来て下さるので、ライブ配信では出来なかったアングルも!


そして、アンコールの弾き語りのみ、ライブ配信された映像も『裏!MARIO CAPRICCIO』にて公開させて頂きました!


こちらが本番↓









ホールのクラシカルな雰囲気に合わせつつ、ステージは木の温もりが印象的なので、その色味に寄せて、綺麗めなブラウンのチェックという僕のオーダーだけで、スタイリストさんがこんな素敵なお衣装を!

イベント後は、会場の皆さん全員と握手も出来ました。コロナ禍以降では初でした!


アナスタシアも、マチルダも、ジョン&ジェンも、◯ー◯ー◯ー◯も歌い、全部盛りのコンサートでもありました。

帰宅後は、ライブ配信のチャットコメントや皆さんからいただいたお手紙を、全て拝読させて頂きました!お誕生日プレゼントもありがとうございました!


会員の皆さん、

次回のファンミーティングもお楽しみ^m^



それでは、限定動画『裏!MARIO CAPRICCIO』

をごゆっくりとお楽しみ下さい!