沢山の方にお祝いして頂きました!
ありがとうございます!幸せ!!!

こちらはリアル・スケジュール帳。
ついに本番を意味する赤文字表記に!

WOWOW 芳雄のミューの生放送に、

生出演させて頂きます!


偶然にも昨日の誕生日に出演発表。
芳雄さんからの誕生日プレゼントでしょうか!


歌唱にトーク、とても楽しみにしております!僕がどれだけ楽しみにしているか・・・の具体的な詳しいコメントは、下記サイトにて!笑  
    ↓
田代万里生コメントあり


そして、昨日は2月にゲスト出演するコンサートのリハーサルへ。海宝直人機長と稽古後にパチリ!誕生日プレゼントのお花をいただきました!

ちなみに、僕がシアタークリエにてゲスト出演する2月10日は、田代万里生のミュージカルデビュー15周年の記念日でもあります。誕生日にデビュー日に、まるで狙ったかのように僕を呼んでくれる海宝直人機長!


デュエット曲は機長からのリクエストで、まさかのあの曲!驚きました・・・お楽しみに!!!


そして3月に開幕を控えるカムフロムアウェイ。


現在歌稽古でご一緒している加藤和樹くんは、

昨日僕の誕生日を記念して新曲をリリース!

ご機嫌なナンバーです!

昨日は、こちらの曲をヘビロテした誕生日でした!

曲終わりのオマケにもご注目^m^


さぁ、歌稽古が連日続いているカムフロムアウェイですが、いよいよ立ち稽古も迫ってきました!!!