先日のサントリーホールでの椿姫、
無事に終演致しました!

とても貴重な30代最後のステージでした。

語りはガストン役の浦井の健ちゃん!


終演後に面会に来てくれたのは、

『ジョン&ジェン』で共演した新妻聖子さん。

先月の『ジョン&ジェン』の千秋楽の日に、僕の次のステージがこのオペラだと知ると、『(主演ミュージカルの)ボディーガードの稽古が重ならなければ行ってみたい!』と仰ってくれていたのですが、椿姫本番の前日の夜遅くに『明日の稽古が昼までになったから行ける!!!』とご連絡下さり・・・


まさか本当に来て下さるとは~!

流石ジェンお姉ちゃん or ジェンママ!


聖子さんはノンマイクのオペラを初めて?コンサートホールで体験されたそうで、とても喜んで下さいました!ワインの差し入れもありがとう\(^o^)/

そして、指揮者の奥村伸樹さん、アナウンサーの原元美紀さんの、大好きなご夫妻も駆けつけて下さいました!


皆様からはこんな立派なお花も頂きました!

ありがとうございました!!!




そして、


早速『カムフロムアウェイ』も本格始動。


一部キャストによるものですが、

こんな素敵な動画を公開。

 年明け早々、本当に心苦しい日々が続いています。

1日も早く、皆様に平穏が訪れますように。


また、


『カムフロムアウェイ』は、

現在韓国でも開幕中!


この動画で最初に歌っている男性は、

日本では橋本さとしさんになります。

日本公演も、基本的に同じ演出&舞台美術となります。これをあの豪華キャストで!こちらの動画を日本人キャストで想像してみて下さい。楽しみです!!!

乞うご期待!



公式HP


そして、本日ファンクラブイベントの音楽リハーサルも行ってきました。またまた盛り沢山!!!


2024年1月13日(土)

田代万里生ファンクラブイベント 

都内某所


当日は、開演の30分前(開場時間)から、田代万里生のスペシャルセレクトによるミュージカルナンバーを会場で流します。是非お早めに来て聴いてみて下さい!イベントへの期待が高まること間違いなし!


そして、今回はライブ配信もありますので、会員の方でご来場が難しい方は、是非ぜひライブ配信でご参加ください!


お待ちしておりまーす\(^o^)/



また、明日の1月11日は・・・

18:00頃にどこかで何かのお知らせがあるかも!?



何でしょ~う^m^