本日、無事に大千穐楽を終えることが出来ました!

ジェン役の新妻聖子さん、濱田めぐみさん、
ジョン役ダブルキャストの森崎ウィンさんと!

大阪公演の場当たり中の自撮りな為、まだ髪もセットしていないので、ジョンズの2人は髪の毛が爆発しております(笑)


みんな全てを出し尽くしました!

お越し下さった皆様ありがとうございました!




年内にカムフロムアウェイのお稽古がまだありますが、2023年のラストステージでした。2024年は、サントリーホールにて、オペラ『椿姫』からスタート!


アメリカの5歳児ジョンから、

フランスの青年貴族アルフレードに変身です。


2024年1月8日(月)成人の日

↓チケットはこちら



1月11日に40歳を迎えますが、

その年齢での初ステージはファンクラブイベント!


1月13日(土)

田代万里生ファンクラブイベント 

都内某所



そして3月からは・・・





盛り沢山です!


お楽しみに!!!


そして・・・


さよなら!ジョ~ン!!!!!