もはや毎年恒例!?な、
このクリスマス扮装トリオ!!!



芳雄さんとこの2023年を振り返りました!


radikoでのタイムフリー視聴はこちら↓


楽しすぎました!

来年4月のコンサートもお楽しみに!!!


そして、ミュージカル『ジョン&ジェン』も稽古場での稽古を終えました!(ステージドリンクはリアルに芳雄のミュズ)

よみうり大手町ホールの劇場入りが楽しみです!

1幕も2幕も、
スレイベルが鳴ると僕が出てきます(笑)


そして先日、『ジョン&ジェン』公演パンフレットの内容チェックを行ったのですが・・・


今作の公演パンフレット、ビジュアルもテキストも凄いボリュームです!ご観劇の際は、是非グッズ売り場にてチェックを!作品解説も細かく、これを読むとジョン&ジェンを100倍楽しめるかも!?


12月9日開幕です!


といいつつも・・・


『ジョン&ジェン』開幕日の12月9日は僕はよみうり大手町ホールはなく、東京オペラシティのこちらのコンサートに出演します!


『ジョン&ジェン』と並行して、こちらのオーケストラでお届けする ブランニューミュージカルコンサート2023

お馴染みの同世代四人組に、
各会場で豪華女性シンガーが入れ替わります。

12月9日 (土)

東京オペラシティ コンサートホール


12月15日(金)

サントリーホール 大ホール


12月17日(日)

川口リリア・メインホール


下記の公式サイトでは、チケット購入、公演に向けて出演者コメントも記載されています。是非ご覧下さい!

  ↓


ブランニューコンサートでは、初めて歌うあの超有名曲も!そして、オーケストラの演奏で、『ジョン&ジェン』のナンバーも飛び出すかも!??


お楽しみに!!!!