もう11月でここは標高1500mありますが、
お昼間はご覧の大快晴で眩しくぽかぽかでした!

八ヶ岳高原音楽堂

なんと明日は、

アッキーさんのお誕生日!


こちらのお名前刻印入りのコームを、

お誕生日プレゼントとしてお贈りさせて頂きました!


フランスパリに本店を構えるオフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリーのものです。何週間も前から準備していたので、喜んでも頂けて嬉しい!


よくプールに通うアッキーさんを思い出し、これでサッと身支度して頂けるかな?と選んでみました。


ひとつひとつハンドメイドで作られているもなので、この色の配分やレイアウトは、世界にひとつしかありません。(アッキーさんにぴったり!)


肝心のコンサートは、

それはもう僕にとっても幸せな時間でした。

感謝してもしきれません。




送迎車で音楽堂からロッジに戻る途中・・・


念願だった、

野生の鹿🦌と今年も遭遇!


冒頭に小さな鳴き声も聞こえます。

そして本日のディナーは、

アッキーさんとフレンチのコース。


ここでも奇跡。


セロリのクリームスープ!




アッキーさんとの次回の共演は早くも来月!


オーケストラでお届けするミュージカルコンサート!お馴染みの同世代四人組に、各会場で豪華女性シンガーが入れ替わります。

12月9日 (土)

東京オペラシティ コンサートホール


12月15日(金)

サントリーホール 大ホール


12月17日(日)

川口リリア・メインホール


下記の公式サイトでは、チケット購入、公演に向けて出演者コメントも記載されています。是非ご覧下さい!

  ↓