昨日は濱田めぐみさんと『ジョン&ジェン』の稽古用に使う全曲レコーディングを行い・・・


今日は早めに八ヶ岳入り。中川晃教さんのコンサートの、ゲストが藤岡正明さんの回を鑑賞しました!

お二人とも凄いハイレベルなパフォーマンスなのに、あまりに軽やかで・・・最高すぎました!夜は明日のリハーサルを行い、みんなで久し振りに楽しいお食事も。明日の自分のゲスト回、ワクワクです!!!

野生の鹿🦌
明日は見られるかなぁ。

 

コンサート詳細
そして!

先ほどあやこちゃん(望海風斗さん)から連絡があり、去年から僕が彼女にリクエストしていた、『ガイズ&ドールズ』のナイスリーのソロナンバー♪座れ船が揺れる のJennifer Nettlesアレンジバージョンを、なんと今日のBillboardでのソロライブで歌ってくれたそうです!

こちらが僕がリクエストしたsit-downのアレンジ。


ほら、絶対ぴったりですよね!??



あやこちゃんが歌っている音源も送ってくれたのですが、やっぱりぴったり!!明日もライブがあるそうです。生で聴ける方、羨ましい!!!!


あまりに素晴らしかったので、


『花束の代わりにセロリをあげる!』


と伝えたら、


『セロリは...いらない!!笑』


と返されました!!!



明日はもちろん完売ですが、

なんとライブ配信(アーカイブ無し)もあるそうです☆



明日は八ヶ岳もビルボードも(笑)


宜しくお願い致します!



カム フロム アウェイもこちらの動画が公開!