今回が初共演となった、葵わかなちゃんアーニャ。もうアーニャなのか、わかなちゃんなのか分からないくらいcuteなアーニャでした。昨夜の共演ラスト公演のアフタートークショー後に舞台袖にて。

相葉裕樹ディミトリとは、

明日の大千穐楽も一緒です!


平和なスリーショット。

今回一番組み合わせ的には多かったけど、ディミトリとグレブとして、とにかく絡みがないお互いの役柄(笑)

そして、大澄賢也さんヴラド!賢也さんとは、2009年、2010年の『ブラッド・ブラザーズ』(賢也さんは振付)、2013年の『エニシング・ゴーズ』(賢也さんは振付兼ホイットニー役)だったので、丸々10年振りの共演となりました。


ブラッド・ブラザーズでは、僕は1幕はずっと全力の7歳を演じていたので、賢也さんと会うと心なしか童心に戻ってしまう気がします(笑)

※『アナスタシア』に続く12月の次回出演作、ミュージカル『ジョン&ジェン』では、田代万里生は1幕冒頭に全力で5歳、2幕冒頭は全力で6歳を演じます(笑)


♪やーればっできーるーさ!

毎日眺める『アナスタシア』の台本とも、

明日でお別れです。


そして本日は、

こちらの動画もアップされました。

12月のジョン&ジェンに続く、

来年3月の作品です。

まるで【ミュージカル界のオールスター感謝祭】!?

な豪華キャスト!!!


田代万里生は、


浦井の健ちゃん演じるケビンTの、

恋人兼秘書です。


同じ名前の、ケビンJを演じます。


芳雄さんからはLINEで、


「役の振り幅よ…」


と1行メッセージを頂きました(笑)


いつも、混ぜたら危険って言ってるのですが、

果たしていかに!???

またインタビュー動画でも語っていますが、健ちゃんの恋人の他にも数役、特に【イスラム教徒のアリ】という、これまでにない役柄も演じます。未知の世界が沢山!


お楽しみに!!!