昨夜は第一ホテル東京にて、夢咲ねねさんの20周年ディナーショーにゲスト出演でした。


本編の感動はもちろんのこと、カーテンコールのMCで涙ぐみながら客席へ感謝のご挨拶をされた、ねねちゃんの心からの言葉は、袖から観ていても本当にグッときました!終演後に記念撮影。

↓ここからは、本番の前に行われたリハーサル中に僕がライカで撮影した、ねねちゃんの秘蔵写真です。まだお客さんのいない客席にむけて歌う、神々しい後ろ姿。


リハーサルでも手を抜くことはなく、

本番さながら!



今回田代万里生が歌わせて頂いたのは、


『サンセット大通り』より

♪恋に夢中で周りが見えない (デュエット)


『ピーターパン』より

♪ネバーランド (ソロ)


『エリザベート』より

♪嵐も怖くない ※宝塚版の歌詞で東宝版のキー

(デュエット)


でした。


♪プレゼント~あげ~よう


で、ねねザベートに贈った、

フランツからサプライズのプレゼント。

素敵な節目に立ちあわせて頂き、本当にありがとうございました。益々ねねちゃんの魅力に夢中になりました!


マイクを向けたら、ゲストではなくリポーターみたいになってしまった、入り口のウェルカムスペースにて。

またいつか、

ご一緒出来る日が来ますように。

今後が益々楽しみです!!!