ドキドキでホラーなリーディング!


とはいえ、脚本はもちろん、

本格的な舞台演出でした!


4人で紡いだ最終章では、自然とアドリブ量産でみんなの個性が大爆発!?でした(笑)

今日初めましてのメンバーで、一夜限りのワンステージ。お陰様で無事に終えることが出来ました。演じながら、あんなに大爆笑するとは思いませんでした(笑)出会に感謝!

 

またいつか・・・


アドレナリンの夜でお会いしましょう!!!



この後21時半からは、

こちらのラジオも初回放送。


今日から5日連続で、

ラジオドラマの放送です!

※期間限定で聴き逃し配信もあります。

田代万里生は、全5回の放送のうちどこで登場するでしょうか??お聴き逃しなく!


あの本格オペラアリアを歌っていますが、こちらもまた様子がちょっとおかしなことに・・・!?^m^笑


お楽しみに!!!